Podcast upしました:)

2020年12月11日 23:25
カテゴリ: COVID-19Podcast

12月11日の金曜日:)

さて、今日のCOVID-19ですが、分科会もあり、大臣の記者会見、分科会の記者会見、ありましたが、なんだかな・・・本当にCOVID-19の現状を内閣は、把握しているのかな・・・分科会の方から内閣の、政治的な英断を要求するも、その要求には頑固にも、答える余地は無しらしい・・・未だに、移動での感染拡大のエビデンスはないと言い切ります。そして、国民の努力が必要だと言うことで、大臣、内閣は、我々の努力に全ての責任がかかっているかのような話をするだけで、具体的な政策への言及は一切ありませんでした・・・現状維持です。この状況で・・・と、言うこと、語っています・・・

カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

■Podcast No 1115 upしました:)
今日のCOVID-19・・・24回目
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る