Podcast upしました:)

2020年11月25日 23:40
カテゴリ: COVID-19Podcast

11月25日の木曜日:)

今日は、衆参で予算委員会の集中審議が行われましたが・・・どうすんだろう~具体的な政策が全くありませんでした~既存の政策の延長や、微調整はありましたが・・・

今後の日本の国としての政策に関しての提言等、一切登場しません。7兆円の補正予算をどうするのか、具体枠もしめされません・・・このまま、ずるずる、感染拡大と言うことなるのかなと・・・感染拡大は、国民がちゃんとしていないからだって事を、担当大臣は国会の場で発言して、騒然となってしまうし、いろいろ心配はつきません・・・

カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

■Podcast No 1083 upしました:)
今日のCOVID-19・・・8回目
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)