Podcast upしました:)

2020年11月22日 18:40
カテゴリ: 日記Podcast日本

11月22日の日曜日:)

今日は、雲の方達が、元気な1日になりました:)風の方達も、忙しそうに駆け抜ける:)アラキ的には、過ごしやすい、1日でした:)夜には、雨の方達も下りて来るという予報なのですが、どんな感じですかね〜明日も、しっとりと落ち着いた、連休の最終日になるのかな:)

さて、今日は、iPhoneの買い換えの時期で、悩んでいる方達が、いるかとおもいますが、アラキ的な視点で語っています:)アドロイドフォンを使った事がないので、残念ながら、ぜんぜん知識がないのですが、あしからずです・・・

カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

■Podcast No 1076 upしました:)
iPhoneの買い換え時期を語ってみる^^;
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)