Podcast upしました:)

2020年11月21日 23:48
カテゴリ: 日記Podcast日本

11月21日の土曜日:)

今日は、昨日の雨の方達が、街を洗い流してくれた後の、爽やかに晴れわたった1日になりました:)空気感も、緊張感のある、冷たい感じで、アラキ的には、心地の良い風だな〜と、過ごしやすい、時間をすごす事ができました:)作業もはかどりました:)

さて、今日は、おまけの話:)小さい頃、グリコのおまけには、本当に憧れていました:)が、しかし、なかなか買う事が出来ずに、おまけを手に入れる事が出来たのは、本当に少ない経験でした・・・が、しかし、手に入れた時の喜びは、深かった♪今日は、そんな事を語っています:)

カトマンズでの活動応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

■Podcast No 1074 upしました:)
グリコとおまけと生きる事:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)