Podcast upしました:)

2020年11月17日 20:51
カテゴリ: 日記Podcast日本

11月17日の火曜日:)

今日は、ほっこりとした陽気になりました:)暖かいというか、アラキ的には、汗ばむ感じの1日だったかな^^;

さて、今日は、国会が盛りだくさん過ぎて、本当に議論が深まるのかな〜と・・・一部は拾いましたが、そのやりとりには、すでに議論にならず・・・これで、数の力で、押し切ると言うことが決まっている中で、質問には答えない、そして、都合野悪事に関しては、発言を控える・・・これでは、誰の為の国会なのか・・・考えさせられる事、多々ありました・・・まだ、国会続きますので、是非、全体を見た中で、考えを深めて頂けると嬉しいです:)

そして、COVID-19の感染拡大に、政府としてどのように向き合うのかが、全く伝わってこないんだよね・・・これで、乗り切る事ができるのかなと・・・踏ん張るしかないんだとすると、あまりにも、ひどすぎないかと思えるアラキなのでした・・・

そして、今日は、さらに、アラキのお勧め、キネシオテープを語っています^^;

■Podcast No 1067 upしました:)
国会とCOVID-19とキネシオテープ:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)