Podcast upしました:)

2020年11月12日 23:12
カテゴリ: 日記Podcast日本

11月12日の木曜日:)

今日も良く晴れました:)朝方雲の方達がしばらくたむろっていましたが、昼前には、どこぞやの空へと立ち去っていました^^;さて、そんな中、今日も国会は急がしかったのですが、これ、本当に国民の事、考えているのかな〜と、ふと、思わざる得ないという現実の中で、生かされている事に、なんだかな〜と、そんな事があまたをよぎり回る1日になりました^^;

さて、今日は、世の中、どっちらかっていますが、未来への希望、まだまだ、明るいなと思い、その可能性という未来が曇らないように、頑張らなければという思いを語るアラキなのでした^^;

■Podcast No 1062 upしました:)
未来への責任という事かなと:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)