Podcast upしました:)

2020年10月29日 20:10
カテゴリ: 日記Podcast日本

10月29日の木曜日:)

今日も心地の良い、爽やかな1日になりました:)そして、どうやら、夜には放射冷却になるのあな〜かなり冷え込み、気温も10度以下になると言うことで、暖房の準備も必要かなという天気予報になっていました^^;つまり、急激に気温が変化するので、気温が急激に下がっても対応出来るように、1枚でいいので、羽織るものを持って動いた方がいいかなと、思うのでした:)季節の変わり目、急激な気温の変化が身体に対する抵抗力の低下を招く可能性があるので、これからの季節は、気をつけなきゃならんなと、思うのでした^^;皆さんも、羽織れるものを持ち歩こう:)

さて、今日はエネルギー関係の話をしているアラキなのでした:)

■Podcast No 1048 upしました:)
電源としてのバッテリーからいろいろ:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)