Podcast upしました:)

2020年10月22日 21:07
カテゴリ: 日記Podcast日本

10月22日の木曜日:)

今日は、モノクロームな世界観の中で、1日が過ぎていった感じでした:)夕方には、雨の方達もやってきて、静かな夜になっています:)

さて今日は、アラキの中で、ぐるぐるなっている事を、語っています^^;頭の中で整理整頓していかなければ空間は広がらないと言うことにもなるし、収縮させたり、変幻自在にはなりきれないという現実に立ち会い、もがくと言う事が、唯一の解決作かなと^^;日々のアラキなのでした^^;


■Podcast No 1041 upしました:)
最近いろいろ思う事もろもろ^^;
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)