Podcast upしました:)

2020年10月16日 23:10
カテゴリ: 日記Podcast日本

10月16日の金曜日:)

今日は、午後から久しぶりに雲の方達が大勢で押し寄せてきたのでした^^;まだ、雨にはなっていませんが、明日には、雨の方達もやってくるかなと思える、そんな夜になっています:)

さて、今日は、懐中電灯を語るアラキなのでした:)

懐中電灯という言い方が、そして、その雰囲気がどこか懐かしく感じる事ができるのは、アラキが昭和の時代に、小さい頃に、暗闇の中で、空の天の川と、足下が明るく照らされている事と、両方が同時に存在した事への衝撃から、そう感じるのかなって思うのでした:)なんて事を語っています^^;

■Podcast No 1035 upしました:)
懐中電灯:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)