Podcast upしました:)

2020年10月12日 23:09
カテゴリ: 日記Podcast日本

10月12日の月曜日:)

今日もよく晴れました:)高い空と強い日差しに、久しぶりに暑さを感じるアラキなのでした:)風は乾いているので、爽やかな感じなので、すっきりとした暑さで、心地よい1日でした:)

さて、さて、2020年があっという間に、残す所100日を切っていました^^;本当にドタバタと、COVID-19に翻弄された1年である事は、確かなのですが、それにしても世界が激変する、そんな歴史的な瞬間に日々立ち会っている感じはありつつも、自分の動きが少ない中で、めまぐるしい^^;そんな事、語っています^^;

■Podcast No 1031 upしました:)
2020年、100日切ってました^^;
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)