Podcast upしました:)

2020年09月21日 23:56
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月21日の月曜日:)

今日も風と雲の方達、そして、横から差し込んで来る日差しで、爽やかな1日になりました:)湿度がないとこんなにも動きが楽になるのかなと、実感するアラキなのでした^^;

さて、今日のPodcastでは、平成モスラ3部作について語っています:)大好きな東宝ゴジラシリーズの中なの物語になりますが、良きシリーズです:)1996,1997,1998年と、3年にわたって、しっかりとシリーズ化されているので、見応えがあります:)このあたりの事を語りはじめると停まらないのですが、お付き合い下さい^^;

■シンギングボールを語る夕べ:)
https://bit.ly/2FEqOoA
1009 風とあそぶ:) 20200920SUN GoogleMeetのサービス利用開始とお知らせ等:)
https://bit.ly/2RIHsFF

■Podcast No 1010 upしました:)
平成モスラ3部作:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)