Podcast upしました:)

2020年09月18日 23:31
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月18日の金曜日:)

今日も昨日に引き続き、蒸し暑い1日になりました:)外気温は、30℃を越えていました〜そして、湿度が高い^^;なのに、日差しが薄曇りで、ぼんやりと差し込んで来るので、蒸し暑くなるんだよね〜そして、夕方には、雨の方達が、街を洗い流す〜が、しかし、蒸し暑い^^;明日は、からりと晴れて欲しいな思うアラキなのでした:)

さて、今日は、桜を見る会の野党合同ヒアリングが急遽行われました。国家権力の圧力というか、そんな威圧感というか、じんわりと感じる事が出来る、桜を見る会への、野党合同ヒアリングがでした。やりとりの中で、官僚が答えない、答えられない場面がたくさんあって、唖然としました・・・圧力としかいいようのない・・・課題が露呈するを目の当たりにしたような・・・これから、一気に隠れていた課題が、噴出してくると思うので、気を引き締めて生きて行かねば・・・

■Podcast No 1007 upしました:)
組織の圧力と我々の生活と・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)