Podcast upしました:)

2020年09月17日 23:56
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月17日の木曜日:)

今日は、蒸し暑い1日になりました^^;風と雲と雨の方達がそれぞれの役割を存分に発揮したような、そんな1日だったなと、思うアラキなのでした:)

さて、今日のPodcastは〜社会の中になぜ、水を差したり、足をひっぱたりが存在しているのか、社会構造に組み込まれているというか、社会構造から生まれてきたのか、定かではないけれど、世界を見渡すに、奥が深い事だなと思うのでした^^;そんな事を、あれこれと考えるアラキなのでした^^;

■Podcast No 1006 upしました:)
なぜ社会に組み込まれているのか?足をひっぱる・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)