Podcast upしました:)

2020年09月14日 23:03
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月14日の日曜日:)

今日は、空の高い、青い1日になりました:)まざ日差しは暑いですが、どこか、爽やかな、秋の風が吹き込んで来るような、気持ちの良い1日という感じで:)

さて、今日は、新しい日本の総理大臣になるだろう方が、総裁選で選出されました。しかし、その先にある今後の日本の姿を思い浮かべるに、不安が先に立つのは、残念な事だなと、思うのでした〜これから、顕在化してくるさらなるCOVID-19の影響へ対して、追い打ちを与えるような政策が飛びださない事を祈るばかりです・・・

今日のPodcastは、ことわざをきっかけに語っています:)ことわざって、ピリ辛の香辛料の様なエッセンスなのですが、奥が深くてなかなか日常的には外に向かって使う事が無いのですが、自分の内側に向かっては、戒め的な感じで、重宝する者だったりするな~と思うアラキなのでした^^;今日は、アラキの学んだ美術の題材から、ことわざを使った2コマ紙芝居というか、2コママンガというか、その辺りの話を語っています:)

■Podcast No 1003 upしました:)
ことわざ:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)