Podcast upしました:)

2020年09月13日 23:15
カテゴリ: 日記Podcast日本

9月13日の土曜日:)

今日は、雲と風の1日になりました:)そして、夜にぱらぱらと雨の方達が降りて来ては、一休み:)そして、蒸し暑いのでした^^;

さて、今日から今週がはじまりましたが、政治の世界は、国民をよそに、大きく動く週になりますね〜いろいろ恐ろしい事を言い放つ方が、選ばれるのではないかと、つまり、出来レースであるという話で進んでいるようで、ますます、国民不在の動きだなって、思えてならない・・・つまり、このまま進んで行くと、さらに混沌とした日本になるのかなと、覚悟をしなければと思うアラキなのでした〜

今日のPodcastでは、その辺りの事、そして、アラキの作業の進捗状況というか、準備は大切だなって、しみじみそんな事を語っています^^;

■Podcast No 1002 upしました:)
新しい週、そして、新しいノートへ:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)