Podcast upしました:)

2020年08月29日 23:24
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月29日の土曜日:)

今日は、暑い空気の塊の中に放り込まれたような、そんな1日になりました^^;夏のラストスパートというのかな^^;もうしばらくこの暑さは居座るようなので、熱中症対策を怠ることなく、よろしくなのでした:)

さて、今日のPodcastですが、まっすぐに、生きて行く事の生きにくさ、活きにくさにつて、語っています^^;アラキの体験してきた事を交えながらね^^;風通しの良い世の中が、いつに日か、地球上にあふれている〜そんな、未来が来る事を祈りながら:)だからこそ、今を大切に、そう、今という、未来の扉を常に意識している事が出来るように、正気を保とうと言うことかなと^^;

■Podcast No 987 upしました:)
まっすぐに:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る