Podcast upしました:)

2020年08月24日 23:08
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月24日の月曜日:)

今日は、暑さの中にも、涼を感じるそんな風の1日となりました^^;酷暑をなんとか乗り切り、風がぬるく感じるのは、あの酷暑がかなりきつかったという裏返しにもなるのですが^^;過ごしやすくなると、活動レベルも上がってきます!!!気合の入るアラキなのでした:)

さて、今日は、かみなりの話を中心に語っているのですが、今後もたくさんのかみなりが、大地へと降りて来る事が予想されるので、気を引き締めていきましょう!!!そして、日本も、世界も、ニュースがというか、いろんな事が一気に噴出しているので、予断を許さないというか、しっかり大地に根を下ろし、ファクトチェックをしながら、情報に振りまわされないように生きていかねばならないと、あらためて、思い知らされているかなと・・・なんて事、語っています〜

■Podcast No 982 upしました:)
かみなり・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)