Podcast upしました:)

2020年08月13日 23:38
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月13日の木曜日:)

今日は、雲の方達が昨日よりは多かったかな〜そして、空は青く、日差しは強く、夏まっしぐらの1日になりました:)

今日もCOVID-19がらみのニュースが世界中からあふれて来ていましたが、日本国内で一つ明るいニュースがありました:)PCR検査を日本の大学の研究施設でも行う事にようやく日本政府がゴーサインを出したという事で、PCR検査の拡充が今後期待できます:)検査が拡充していけば、検査をして行える仕事やイベントが今後増えるだろうし、経済もそれに支えられるのはないかと思うのでした:)それにしても、時間がかかりました・・・が、しかし、今後いろいろなCOVID-19に関する情報が明確になるまで、しっかり感染予防は基本として、気を緩める事無く、気合・気愛で555!!!なのでした:)

さて、今日は、ギターに出会って51年もの時間が流れのたのですが、今日はしみじみギーターを弾く時間をとる事が出来て、ほっこり出来たアラキの、ギターにまつわる話をしています:)

■Podcast No 971 upしました:)
ギターと出会って51年:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)