Podcast upしました:)

2020年08月12日 23:15
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月12日の水曜日:)

今日は、青い空と、白い雲の穏やかな、あっつい夏の1日になりました^^;空は、気持ち良かったし、太陽さんの下で、はちとぞうさん水鉄砲遊びは、最高なのでした:)

さて、明日から日本はお盆休みへと突入するのだと思いますが、今年はCOVID-19の影響の中、いろいろ非日常的な対応が必要な状況になっているので、難しい対応が続くのだと思います。そんな中にあっても、お盆はそれぞれの動きがあるかと思いますので、くれぐれも安全に、対応作を最低限とりながらお過ごし下さい:)

盆踊りって、どこからやって来て、どこで日本に定着したのか、アラキは知らないのですが、日本になじんだ、夏の一大イベントして、これからも生き続けていくんだろうな〜と思うのでした:)

■Podcast No 970 upしました:)
ニュースとお盆と:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)