Podcast upしました:)

2020年08月07日 23:57
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月07日の金曜日:)

今日は、風の方達と、雲の方達が大活躍の1日になりました:)大気が不安定だったんだと思います^^;夕方には、雷と夕立が激しかったです^^;そして、今は、蒸し暑い夜になっているのでした・・・

さて、今日も、COVID-19関連の話を前半しています。今日の話の中で引き合いに出させていただいた、共産党の田村智子さんの記者会の様子を、YouTubeを交えて、Blogの方で紹介していますので、下記のリンクにて、参考にしていただけたらと思います:)
■政府の早急な対応、予算審議が国民の願い 日本共産党:田村智子 2020.8.7
https://bit.ly/31szFjX

世界中で、日本中で、様々な課題が噴出していますが、気合・気愛で555!!!と言うことで、よろしくです!!!

■Podcast No 965 upしました:)
アラキにとっての”風”の原点:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)