Podcast upしました:)

2020年08月02日 23:12
カテゴリ: 日記Podcast日本

8月02日の日曜日:)

今日も暑い1日になりました^^;クーラーのんど設定も、少しだけ温度を下げて、対応した程でしたが、今後、こまめに温度設定が必要な日々が続くんだなって、考えたアラキでした^^;

さて、今日もCOVID-19の感染の拡大は、全国で見られました・・・そんな中、国の大臣達の発言がそれぞれ相対する発言をして、果たしてどちらが銅なんだって事が^^;現政権の官邸が機能していないんだなって、実感出来る事が多々ありました〜残念な事ですが、月曜日からの国会を取り巻く動きに注目したいと思います!!!

そして、今日は、コード類の話をさせてもらいました:)USBとかの事なのですが、Macを手にし24年、いろいろなコード類が積み重なり、とうとう、今年の暮れ、もしくは来年そうそう、企画が全て統一されるらしいので、楽しみなアラキなのでした:)そんな話をしています:)

■Podcast No 960 upしました:)
暑いです^^;そして、コード類のもろもろ^^;
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)