Podcast upしました:)

2020年07月29日 23:17
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月28日の火曜日:)

今日は、雲の方達が大活躍な1日になりました:)雨の方達が時折降りて来ては、去って行くみたいな感じでしたが、いまは、しとしと降っています:)

さて、今日は、ポートランド市の続報です。昨日、録音後に最新情報が入ったので、その事に関して話をしています:)そして、世の中あまりにも忙しいので、そんな中にあり、結局は自分で考えて動くしかないなって事を語っているかなと^^;今日、話題になっていた、野党合同ヒヤリングのリンクを下記に貼っておいたので、是非、一度見ていただけると、見える風景がまた一つ変わってくるかもしれません^^;

■20200728TUE野党合同ヒアリング
https://bit.ly/30NSNs8

■Podcast No 955 upしました:)
ポートランド市の続報と結局は自分で考えて行動するしかないって事かなと^^;
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)