Podcast upしました:)

2020年07月03日 23:25
カテゴリ: 日記Podcast日本

7月03日の金曜日:)

今日は、雲の方達が雨の方達を連れてやってきました:)真っ直ぐに下りて来る雨の方達が、静かに降り続いています:)

さて、今週も世の中ごたごたしていましたが、そんな中、核軍縮の会議があったらしいです。こんな大切な事、日本でニュースになってないよね・・・感染症の事、そして経済の事、人権の事、政治の事、多岐にわたるもろもろも、日常に埋もれて、見えなくなる事が危険だなと思うのでした~

■Podcast No 929 upしました:)
今週の世界の動きの中に核軍縮の会議も!!!
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)