Podcast upしました:)

2020年06月04日 23:33
カテゴリ: Podcast日本

6月04日の木曜日:)

今日も暑い1日になりました^^;そして、世界中の様々な出来事が、日常にいやおうなしに、押し寄せて来る現実に、いろいろ考える事多々あるのですが、そんな中にあり、アラキ的な視点で、今日のPodcastの中で、話をしています:)

世界のニュース、そして、日本のニュース、様々な視点で、様々な方達が、それらを話題にして、課題定期をしている事が、こんなにも、たくさんの情報として、我々の手元に届くのも、インターネットの時代だな〜と、思うのでした。

悲しい現実が無くなり、少しでも、子ども達から、笑顔が絶えない未来を送り届ける為にも、世界中が手を取り合って、たった一つの地球の上で、生きていく事ができれば、幸いだとおもうのでした:)

今日は、昼間に、忌野清志郎さんの、 IMAGINEをupしておいたのですが、このページにも、改めて、彼のIMAGINEをupしておきますので、彼の歌声はもちろん、メッセージに是非、耳を傾けて頂けると嬉しいなと思うアラキです:)

さて、気合・気愛で555!!!です:)

■Podcast No 901 upしました:)
誤解と差別と偏見と・・・
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)