Podcast upしました:)

2020年05月31日 23:51
カテゴリ: 日記Podcast日本

5月31日の日曜日:)

今日は、朝から雨の方達の1日に:)静かな静かな1日になりました:)世界中が刻一刻と混沌となる中で、不思議な感じでしたが、いろいろ考えろと言われているようでもあるなと、感じるアラキです・・・

さて、今日のPodcastは、子ども達の学びに対してどのように責任をとっていくのかって事のきっかけになればと思い、語っています:)教育を受ける権利から、学習権:)今我々がしなければいけないこと等、今だからこそ、さらに深く考えるきっかけになれば思うのでした:)明日から、6月になり、一斉に日本中の学校が、緊急事態宣言後の本格的な活動を再開するかと思われますが、心のケアを含め、そして、携わる方達の、動きやすさや、子ども達共々の健康管理も含めて、課題が山積している中での活動再開なので、少しでも多くの方達が、子ども達の学ぶを支える為の法規がしっかりと日本にはあるって事を意識してもらえると、国が取り組もうとしてる子ども達への支援が、どれほど貧弱であるかと言うことに気づけるかと思います。

と、いうことで、様々な意見はあるかと思いますが、法規を知る事で、みえてくる世界も変わると思うので、今日は、そんな事を話しました:)

■Podcast 897 upしました:)
教育を受ける権利・学習権:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

■YouTubeチャンネル
https://bit.ly/2XBCg9l

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)