ふ〜^^;

2020年05月25日 23:29
カテゴリ: 日記Podcast日本

5月25日の月曜日:)
今日は、蒸し暑い1日になりました^^;日増しに、湿度が上がって行きます^^;暑さと湿度に弱いアラキですが、なんとか、しのいで行きます^^;

今日は、いろいろなニュースが飛びこんできました〜が、しかし、一つ一つがどのように理解していいのか、どのように判断していいのか、わからない^^;様々な判断基準は、あなた方国民1人1人の行動やモラルに委ねられているみたいな事を、首相記者会見で語っていました^^;で、何を持って判断して行くのかという具体的なものは、何も示されていなかったので、いろいろ考える事が増えたと言うのが、アラキが受け取った今日の緊急事態解除のニュースからの学びです^^;

結局は、自分の力で、なんとか生き抜いてくれみたいな^^;今後の政権の動きに注視しながら、踏ん張るしかないな〜と、言うことを、今日はPodcastで語っています^^;

■Podcast 891 upしました:)
日本全域緊急事態解除らしい:)
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)