Podcast upしました:)

2020年05月21日 23:30
カテゴリ: 日記Podcast日本

5月21日の木曜日:)

今日も、湿度の方達が頑張る1日になりました^^;気温的には、それほど上がらずでしたが^^;

今日のPodcastは、腕立てふせのすすめなのでした^^;身体の機能を少しでも、使い倒す為に、少しだけ身体に呼びかける事かなと思うのですが、家ですぐに出来るかなと思うので、気が向いたら、やってみてください^^;アラキも腕立てふせ、2017年の夏から不定期になっていたのですが、完全復活しています:)やはり、身体の調子はいいです:)
気合・気愛で555!!!:)

■Podcast 887 upしました:)
腕立てふせのすすめ:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)