Podcast upしました:)

2020年05月17日 23:45
カテゴリ: 日記Podcast

5月17日の日曜日:)

今日は、昨日とうってかわっえ、暑い1日になりました^^;このまま、どんどん、眼に見えないスピードで、暑くなっていくんだろうな〜^^;

さて、今日のPodcastは、今日の朝見た、ニュースのリソースから、日本の小学校の国語の教科書に出て来る実習にショックを覚えたので、そのあたりの事を、語っています・・・本当に、これ、子ども達に授業で行っているんだろうし、教科書として、認定されているんだよね・・・いろいろな意味で、驚きのアラキなのでした・・・詳しくは、Podcastでよろしくです:)

■Podcast 883 upしました:)
あるということ、ないということ:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)