満月100%:)

2020年05月07日 23:54
カテゴリ: 日記お知らせPodcast

5月7日の木曜日:)今日は、昨日とは打って変わって、スコーンと抜ける五月晴れの1日になりました:)そして、夜には100%満月が:)少し嬉しいアラキなのでした:)

さて、今日は、新しいページをupしました:)昨日公開したアラキのYouTubeですが、今後の展開を少し視野に、アラキのオリジナル曲にまつわる物語を少し書き起こしておこうかなと:)説明分が長くなるのですが、興味があればのぞいて見てください:)新しいページの名前は、”SING & SONG”といいます:)リンクは下に張っておきます:)

今日のPodcastでも語っています:)満月の思い出や、満月の夜に打ち出すシンギングボールの話もしています:)新しいページの事も語っています:)

■SING & SONG
https://bit.ly/2yBvW99

Podcast 873 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)