今日は、ギターを引っ張りだしました:)

2020年05月05日 23:57
カテゴリ: 日記日本ギター

5月5日の火曜日:)今日は、蒸し暑いこどもの日の1日になりました^^;暑かった^^;そんな中、今日はギーターを持ち出し、recorderを準備して、iPhoneを三脚に固定して、1998年7月に作詞作曲した歌を、録画・録音していたアラキなのでした^^;ネット回線が遅くて、データのアップロードやら、ダウンロードやら、やたら時間がかかり、日付が変わる前に最終形態をアップロードする事ができず・・・明日以降、お知らせと共に、公開します:)

音響の事とか、映像の事とか、もう少しシンプルに出来たらいいなと考えていますので、なかなか、手持ちの機材で、出来る事は限られてくるので、今日の所はこんな感じかなって思いつつ、録画・録音は楽しい作業となりました:)全ての手持ちの機材が準備出来れば、もう一工夫出来るはずなのですが、おおがかりになるので、本来なら、一つの機材で、決着をつける事ができるぐらいに手軽さにしたいなと〜まずは、やってみたので、これをきっかけに、幾つか制作していく事が出来ればなと、思うアラキなのでした:)

今日はこれから、Podcastの編集とアップロードを行います^^;遅くなってしまった^^;インターネットの速度に甘んじつつ、気合・気愛で555!!!なのでした^^;

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)