ふむ・・・

2020年04月13日 22:04
カテゴリ: 日記つれづれ

4月13日の月曜日:)今日は、暖かい北国になりました:)一気に春めいた感じが、心地よい空の表情と残雪の方達:)そんな中、ようやく車検が完了して、車を引き取りに行って来てのですが、なんと、引き渡しの直前に、ナンバープレートンのLEDが点灯しないトラブルが^^;と、いうことで、急遽間に合わせで、出来るかぎりの手当をして頂き、全て車検、通りました^^;感謝感謝のアラキなのでした:)

さて、そんな、トラブルがありながらも、なとか、今回のミンションの一つをやり終えて、あと、残す所3つのミッションをやりきり、不あっ旅移動開始します:)

それにしても、慌ただしい1日になりました:)世の中、気ぜわしいですが・・・あ、そうそう、この話題は、ここでしておきますね〜

このコビット19のゴタゴタの中で、なんと年金の受給を75歳まで引き延ばす事ができる法整備の為の法案成立のために、国会では審議入りしたそうです・・・ただでさえ、コビット19の事で、忙しい中、所轄の省は、コビット19に集中するのでは無く、このどさくさに紛れて一気に都合の悪い法案を一気に成立させてしまう作戦に出ているようです・・・

この緊急事態に直面している中、自分達の都合で、国民の今も、未来も、先が見えない状況へと追い込んで行くやり方には、きちんとNOを突きつける事が大切かなと思うのでした〜

そう、だめな物はだめなのです。ただそれだけなのです。

と、いろいろありますが、踏ん張りましょう!!!

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)