Podcast upしました:)

2020年04月03日 23:37
カテゴリ: 日記日本Podcast

4月03日の金曜日:)今日も良く晴れた1日になりました:)深呼吸が嬉しいアラキなのでした:)世の中の諸々が心配ではありますが・・・世界の動きと、様々な行動変容を目の当たりにしながら、足下を見つめた時のギャップというのかな〜違いが大きすぎて、なんとももどかしい感じです。国が打ち出す政策のほとんどには、なんだかんだと必ずハードルがもうけられ、条件に合わない人達を故意に作っているような気がしてならないアラキなのでした・・・条件があると言うことは、全ての方達のサポートはしないって事と同じだからね・・・

さて、気を取り直して、今日のPodcastは、アラキ飯の始まりを語っています^^;

Podcast 862 upしました:)
http://bit.ly/2T49AVT

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)