引っ越しへ向けて

2019年11月12日 18:55
カテゴリ: 日記

今年の最後の大仕事になるかなと思われる、カトマンズのでの引っ越し・・・現在借りている家に大家さんが住む事になるのか、突如、契約更新しないということで、準備をしてきたつもりでいるのですが、これがなかなか、日本の様には行かなくて^^;予定も、予算も大きく狂いながら、現在ドタバタな状況に陥っております^^;

カトマンズのエージェントとのやりとりで、いろいろ頑張ってくれているようで、実は何も進んでいなかったということがここ数日で発覚して、振り出しに戻る的な感じになりました^^;深呼吸して、対策を考えるしかないのでした:)カトマンズの友達と、現在下宿している子にお願いして、具体的に今日から動いてもらう事になりました:)本当に助けてもらっています:)

カトマンズの友達や、子ども達に感謝しつつ、予定が組めるまで、気合・気愛で555!!!なのでした:)今日は満月らしいので、大きく大きく深呼吸してってかんじかな^^;

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)