月曜日:)

2020年03月23日 18:25
カテゴリ: 日記日本

3月23日の月曜日:)今日は、風の強い1日になりました:)連休明けの月曜日で、さらに、春分の日を越えたので、これから昼の方が長くなるのでした:)

三連休はいろいろな方達と話をする事が多かったのですが、勉強になりました:)実際に話してみて見てくる:)それが、大切な財産になっていくんだなと思うのでした:)

さて、今日から通常運用ということで、数日停まっていた作業を再開です:)コビット19の影響で、かなりの活動制限になっていますが、ふんばります^^;

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0


気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)