チウリバターのコンテナ詰め開始:)

2020年03月17日 11:54
カテゴリ: 日記日本

3月17日の火曜日:)今日は冷え込んだ朝になりました:)

さて、今日は、チウリバターのクリームをコンテナ詰め作業を開始しました:)一応、プレーンを10g、ジャタマンシーブレンドが5gと、二種類を準備します:)予定していた通称メンタム缶が届か無かったのですが、なんとか、別のメンタム缶で、やりきりました:)

今回は、プレーン10gが24個、ジャタマンシーブレンド5gが30個と、数に限りがありますが、いずれもヒマラヤ山系の野生のアロマオイルです:)今回は、クリーム状でのお届けとなります:)明日には、準備が出来るかと思いますので、改めてupします:)

カトマンズ活動応援ページで紹介します:)


Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動応援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)