理由がない?

2023年12月08日 08:58
カテゴリ: 日記Podcast日本

2023年12月08日 金曜日

今日は、一応、うっすらと雪化粧の朝になっています:)-1℃だそうですが、気温は一気に上がるらしく、この夜明け前の雪はとけてしまうんだと思います^^;

さて、臨時国会行われていますが、理由無き法案が堂々と出されるあり得ないような事が起きている・・・なんで、そんな事ができるのか、理解出来ないのですが、根拠を示すことが出来ない、立法するための話し合いをした証拠がどこにもないのに、立法が検討される・・・なんだか、奇妙な事が起きていて、これは、いろいろと、すでに、普通に考えて、物事進める事にはならないと思うのですが・・・そんな事を語るアラキなのでした!!!

さとり11と、アガーウッド(沈香)をupしました!!!
12月はますます、販売強化月間!!!
ご理解の上、拡散して頂けると嬉しいです!!!
■KOJI ARAKI Art WorksのShop for KTM
https://www.kojiarakiartworks.com/p/15/

■Podcast No.3343
理由がない?
https://podcasters.spotify.com/pod/show/kojiarakiartworks/episodes/3343--20231208FRI-e2cvk4r
http://bit.ly/2T49AVT

■Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)