晴れた:)

2020年03月05日 14:21
カテゴリ: 日記日本

3月5日の木曜日:)今日は、よく晴れています:)昨日の雨が嘘の様:)世界が騒がしいなか、空はどんな風に我々を見下ろしているのかなってふと思ってしまうアラキなのでした:)世界が疲弊する中、多くの方達が尽力を惜しまず動いている事に感謝するしかないなと思うのでした〜

さて、動き方をいろいろ思案していますが、出口はもちろん無いわけで、ドアを自分で想像するという作業からかなと考えるアラキなのでした:)

今日は、久々に再会する方と、いろいろと状況をシェアさせて頂きながら、何かしらのヒントが生まれてくるというか、気づかされるのかと思うのでした:)さて、どうなる事やら、楽しみなアラキなのでした:)

では、では、今日も気合・気愛で555!!!なのでした:)

Tumblr 今日も写真upしています:)
http://bit.ly/37V11BG

引きつづき、カトマンズ活動支援バザー開催しています:)
Linkのシェア、紹介などして頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://bit.ly/2OsNSa0

気合・気愛で555!!!
アラキ:)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)